♪新着情報♪

2023/01/20
可愛くて人気です♪カワイミニピアノ
2021/04/09
ピアノ調律師募集♪

島ピアノセンターはおかげさまで創業55年

1968年創業の経験と実績。皆様により良いピアノライフをご提案致します。

島ピアノセンター創業55年

国内外有名ブランドピアノ販売

スタインウェイアンドサンズ Steinway & Sins
http://www.steinway.co.jp/pianos/steinway/

スタインウェイ・アンド・サンズは、ベヒシュタイン、ベーゼンドルファーと並んで、 世界のピアノメーカー御三家の一つに数えられる。スタインウェイのピアノは、世界で最も有名なピアノの代表格であり、俗に「神々の楽器」して知られている。 スタインウェイの第2ブランドとしてボストンピアノ、エセックスなども設計されている。

沖縄県スタインウェイ正規公共販売特約店




カワイピアノ KAWAI

http://www.kawai.co.jp/

カワイピアノの原点、それは創業者河合小市が掲げた「世界一のピアノをつくりたい」という大きな理念にほかなりません。「ピアノは、一台一台に向かって丹念に魂を込めて作り込んでゆくもの」。1927年の創業以来、熟練したクラフトマンたちによる匠の技により丹念なピアノづくりが追求されています。 

沖縄県カワイピアノ特約店



ディアパソ DIAPASON

http://www.diapason.co.jp/

ディアパソンピアノをデザインしたのは、日本のピアノ界にその人あり、と知られる大橋幡岩氏です。採算も手間も全く度外視でも「いい音、納得できるピアノ」を作りたいという大橋氏の強い思いから、戦後間もない日本にディアパソンピアノは誕生しました。奇しくも音楽的価値で世界を凌駕した世界の三大名器と称されるベヒシュタインに音質が近いと評されました。本場ヨーロッパに引けを取らない日本製ピアノの誕生です。




ディアパソ DIAPASON

https://www.suzuki-music.co.jp/

スズキでは製品の多くを自社工場で生産しております。楽器は、部品1つ1つの仕上がりが音色や品質に影響をあたえます。中でもメロディオンやハーモニカなどのリード楽器は、部品の加工精度の高さがそのまま、吹きやすさやレスポンスの良さに直結する楽器です。スズキではそのような加工精度の要求されるパーツのすべてを自社グループで生産し、厳しい検査を行うことで高い品質を維持しています。そして、日々進歩する技術を積極的に導入し、さらなる品質の向上を目指し努力しております。それはすべて、子どもたちが初めて出会う楽器として、常に安心して演奏できる音色と品質でなければならないと考えているからです。子どもたちが楽器の楽しさや演奏の喜びを知ることで音楽が好きになり、心豊かに成長していけるようにお手伝いをすることが私たちの使命です。教育用楽器メーカーとして、楽器に対する“信頼”と“責任”を第一に考えるからこそ、スズキは楽器の自社生産にこだわりを持っているのです。



ご希望のピアノのお取り寄せや、ローンのご相談等、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

主なお取引先

県内多施設へのピアノの納入、メンテナンスを行っております。


アクセス

※店舗正面に駐車場を完備しております。
※店舗前の330号線はUターン禁止です。お車でご来店の際はご注意ください。
※バスでお越しの場合:比嘉バス停が最寄りとなります。

会社概要

株式会社 島ピアノセンター
所在地 〒904-0033 沖縄県沖縄市山里2丁目3−7
TEL 098-933-5932
FAX 098-932-8613
E-mail info@shimapiano.com
営業時間 月~土曜 9:00~18:00 日曜 10:00~18:00 定休日:年末年始

お問い合わせは、お電話(098-933-5932)またはEメールにて。